きれいな夕陽、雄大な海、そして美味しい海の幸でゆったりとした時間を


お客様からのよくあるご質問をまとめました。

よくあるご質問一覧

宿泊に関する質問

Q.チェックイン、チェックアウトの時間を教えて下さい。

通常はチェックイン15:00、チェックアウト10:00です。

現行早着は、部屋セットが完了していればお部屋にご案内しております。
延長は申し訳ございませんが、当館の都合により不可とさせていただいております。

ご質問一覧へ

Q.禁煙ルームを希望したいのですが?

当館は基本的に禁煙ルームはございません。
但し、タバコのにおいが苦手な方は出来るだけ消臭させていただきますので、事前にご連絡ください。

ご質問一覧へ

Q.お風呂に入浴できる時間は何時ですか?

大浴場の利用時間は、15:00~23:00と5:30~9:00までとなっております。

ご質問一覧へ

Q.苦手な料理や食事制限で食べられない物があるのですが、対応していただけますか? 

出来るだけ対応いたしますので、事前にご相談ください。

ご質問一覧へ

Q.送迎していただけますか?

あらかじめ、ご連絡いただければ相川の路線バス終着点である佐渡会館まで、無料で送迎しております。

ご質問一覧へ

Q.お部屋にトイレはございますか?

基本的にはトイレ付きですが、夏休みなどの繁忙期にはホームページからの予約ですとトイレが無いお部屋になる場合がございます。

トイレ付きのお部屋がご希望の場合には通信欄などにその旨をご記入いただくか予約後、お電話でご相談ください。

ご質問一覧へ

Q.ペット可能のお部屋はありますか?

申し訳ございませんが、現在ペットの入館はご遠慮いただいております。

ご質問一覧へ

Q.食事場所はどちらでしょうか。部屋食可能でしょうか?

申し訳ございませんが、現在部屋食対応を行っておりません。
お食事は広間(座敷)もしくは、レストラン(椅子席)でご用意させていただいております。

お客様のご都合で椅子席等、ご希望がございましたら事前にご相談ください。

ご質問一覧へ

Q.宅配便の受け取りは可能でしょうか?

事前に日時をご連絡いただければ可能です。

ご質問一覧へ

Q.宿泊予約の手順を教えてください。

「プラン一覧」及び、「空室状況」からお進みください。

ステップ1:ご希望のプランと宿泊日を選択

ステップ2:予約フォームに必要事項をご記入

ステップ3:予約内容のご確認

ステップ4:仮予約が完了

ステップ5:本予約は当館の返答メールで完了
(仮予約後24時間以内に本予約メールを返答いたします。)

ご質問一覧へ

Q.施設内の携帯電話の電波状況はいかがでしょうか?

docomo:館内すべて良好
au:一部客室をのぞいては良好
softbank:客室不可、ロビーのみ可

ご質問一覧へ